2016年10月29日

ピクニック撮影会

ハッピーハロウィン♪ みなさん楽しんでいらっしゃいますか?

好評の「ピクニック撮影会」を和歌山にて開催しています。
バースデープランナーのきっちぃーです^^

ピクニック撮影会

ハロゥインでは仮装を嫌がったお子さんも
お外で遊びながらなら撮影できるかもしれませんよね^^

まだ間に合うハロウィンを楽しむピクニック撮影

10月31日(月)
10時半~12時ごろ 

※お子さんのご機嫌によって順番に撮影していきましょう
※お天気がよければ、お弁当も食べますよ♪

急に冷え込んできたので
お外での撮影もお弁当を食べながら
遊びながら身体を動かしながらの開催になりそうです♪

ピクニック撮影会

ママのカメラでも撮影可能なので
カメラ好きのママは、ぜひカメラをご持参くださいね。

参加費1000円(データプレゼント)

持ち物;普段のお出かけグッズ・特に水分補給・お弁当やおやつ

お子さんだけでなく、ママも一緒に撮影しますよー♪
お気に入りの服装でお越し下さいね^^

こちらのサイトからご希望の日を
ご予約お問い合わせくださいね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フォトスポット作り)の記事画像
お誕生日
おしゃピク
バレンタイン♪
撮影会★お誕生日
ピクニック撮影会
ピクニック撮影会
同じカテゴリー(フォトスポット作り)の記事
 お誕生日 (2021-03-16 14:17)
 おしゃピク (2018-07-23 17:01)
 バレンタイン♪ (2018-02-15 19:06)
 撮影会★お誕生日 (2017-11-17 18:43)
 ピクニック撮影会 (2017-11-02 23:37)
 ピクニック撮影会 (2017-10-12 16:55)

Posted by きっちぃー at 17:20│Comments(0)フォトスポット作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。