2017年11月17日

撮影会★お誕生日

お外でお誕生日撮影会
~ピクニック撮影番外編~


撮影会★お誕生日

秋晴れの暖かい日に
お外でお誕生日をお祝いしました^^

撮影会★お誕生日

あちこち動き回るのが楽しい
2歳児さんぐらいだと
お外撮影がちょうどいいみたい♪

撮影会★お誕生日

「ここに座って!」という形式ばった撮影じゃなくて
自由に遊ぶようすも撮影させてもらいました^^

12月にお誕生日を迎えるお子さんはいませんか?

お誕生日撮影会with

・フォトスポットで撮影つき
 (写真は即日データお渡し)
・お家に飾れる「お名前&フォトガーランド」もプレゼント!

お誕生日が近いお子さんが集まるので
ママもお友達ができるかもしれないですね。

次回は
12月11日(月)お昼からです!


またご家族写真が欲しい方は
11月中なら撮影まだ間に合いますよー!
【年賀状用の家族写真欲しいんです】プラス






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フォトスポット作り)の記事画像
お誕生日
おしゃピク
バレンタイン♪
ピクニック撮影会
ピクニック撮影会
夏祭り撮影会
同じカテゴリー(フォトスポット作り)の記事
 お誕生日 (2021-03-16 14:17)
 おしゃピク (2018-07-23 17:01)
 バレンタイン♪ (2018-02-15 19:06)
 ピクニック撮影会 (2017-11-02 23:37)
 ピクニック撮影会 (2017-10-12 16:55)
 夏祭り撮影会 (2017-07-11 16:31)

Posted by きっちぃー at 18:43│Comments(0)フォトスポット作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。