2017年11月29日

同行撮影七五三

七五三の同行撮影~♪

同行撮影七五三
上手にパンパンってお参りできたね^^

こどもにとってお参りは
ちょっと退屈で疲れるかもしれないけれど

最後はいい笑顔を見せてくれました♪

同行撮影七五三

家族の誰かがカメラマンだと
家族揃っての撮影はできないから><

同行撮影でママも楽ちん♪

同行撮影七五三

自分では撮れそうにない写真も
たくさん撮らせていただきました。

同行撮影七五三

大きく健やかに育ってね。

・これから誕生日など記念日のご予定があるかた

・こどもが遊ぶようすを撮って欲しいかた

・フォトスポットのある撮影をして欲しいかた


【全3回の撮影つき+アルバムプレゼントプラン】で
きっちぃーが撮影に同行させていただきますよー♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
春のピクニック撮影会
お外でパーティー
浴衣&甚平撮影会
撮影会甚平
たなばた撮影
おしゃピク
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 春のピクニック撮影会 (2020-03-13 11:01)
 お外でパーティー (2019-10-13 07:18)
 浴衣&甚平撮影会 (2018-08-09 18:59)
 撮影会甚平 (2018-07-23 16:48)
 たなばた撮影 (2018-07-03 19:43)
 おしゃピク (2018-06-01 18:44)

Posted by きっちぃー at 17:22│Comments(0)撮影会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。